• ベストアンサー

沖縄コンベンションセンター

(1)座席について教えてください。  1階席は1列目から2列目・・・とすべて段差がある座席でしょうか?  段差があるのは、6列目から・・・というような劇場でしょうか? (2)那覇市内から行く予定なのですが、バス停からコンベンションセンターは歩いてどれくらいでしょうか?  また、最終バスは何時ごろまでありますでしょうか?  またタクシーで帰ろうとした場合、21時前後、タクシーは捕まえやすいですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero-koro
回答No.1

こんばんわ、 あまり、記憶に無いんですが(なんせ、行ったのが1994年頃?!なんで・・・(^-^;))海が真裏にあって、とっても綺麗な会場でしたよ! 1、座席の方は、段差があったように思います。 2、私は、レンタカーで移動でしたが、結構、タクシーが走ってましたよ!初乗りも安かったです。(その当時、ワンメーター400円)

参考URL:
http://www.oki-conven.jp/modules/tinyd0/content/index.php?id=9
koharu-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! コンベンションセンターのHPの写真を見て、すべての列に段差があるか無いか・・・と見ていたのですが分からなくて質問しました。 段差はありましたか。それなら安心なのですが。 タクシーありますか。コンサートが終わった後に拾えなかったらどう帰ろうかと心配だったのですが。それなら大丈夫そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• summer45
回答No.2

こんにちは。(1)の回答はすでにありますので(2)についてもNo.1さんのURLの交通アクセスのところを拝見してください。センター前は殆どありません。一人だとバスが安いですが4人ぐらいだとタクシーが安い場合もあります。帰りなんですがもし、コンサート等の場合すでにタクシーが並んでいますよ。バスは会場に行くまえにバス停に時間が記入されていると思います。 こちらにバスの番号と時刻表がありますので参考にしてください。http://www.rosenbus.com/

参考URL:
http://www.rosenbus.com/
koharu-chan
質問者

お礼

貼っていただいたリンクがとても参考になりました。 バスでも行けるんですね。ただ本数が・・・厳しいんですね。観光にも使えそうなリンクをありがとうございました。 どうもありがとうございました。