• ベストアンサー

絞りのスカートってどこに売ってる?

こんにちは。 絞りのスカートを探しています。 分かります? シワシワの、ねじって保存しておけるスカートです。 座ってもシワにならないのがいいなと思って探しているのですが、 もうあまり流行ってないんでしょうか? 見かけません。 どういう系統の店に行けば売ってますか? ブランド名でもかまわないので、教えて下さい。

  • monsan
  • お礼率70% (563/800)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.3

チャイハネというアジア・中東・アフリカなんかの洋服&雑貨屋さんでよく売っているのを見かけます。 横浜中華街が1号店なのですが、全国にちょこちょこあるはずですのでショップリストや商品など見てみてください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cayhane.net/
monsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 柄はよく分かりませんが、探している商品の感じとしては http://www.cayhane.net/online-shop/clothes/iac06ss/6217.html こんな感じです! 近所にはないみたいなんで、もうちょっとみなさんのアドバイスを待ちたいと思います。 もう少し待ってくださいね。

その他の回答 (3)

  • 8-shogun
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4
monsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます

  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.2
monsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な商品ですが、でもちょっと違うかな・・・

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは あるかどうかわかりませんが インド系の洋服雑貨屋さんでよく見かける気がします ご参考までに

monsan
質問者

お礼

インド系ですか ありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • スカートのしわ加工

    スカートのしわ加工について困っています。 エスニックなお店でよく見かけるロングで しわ加工のされたスカートなのですが、 着るたびにお尻の部分のしわが消えてしまい もう限界ぐらいまできています。 着た後はちゃんと絞って巻いてしまってあるのですが それでもしわがすぐ伸びてしまいます。 水をつけるともどるのかなぁ?とも思ったのですが なにしろレーヨン100%なので水洗いをすれば 縮むのではないかと心配で、何も出来ないでいます。 もし何か対処の方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 黒豆の絞り納豆の作り方を教えてください

    黒豆の甘納豆が好きで、特に半分乾燥してしわしわになった絞り納豆が好きなのですが、作り方が分かりません。 どなたかレシピをご存知の方、教えてください。

  • フォクシーのスカート

    フォクシーのスカート ふんわりスカートが欲しいです。高級すぎてお店に入れないでいるのですがだいたいいくら位するのでしょうか? また似たようなスカートを扱っているブランドはありますか?

  • スカートを探しています

    W56~58のスカートを探しています。 ティーンズ向けのカジュアルでシンプルな感じのものがいいのですが、 普通のお店に探しにいってもなかなかサイズがあうものがなくて困っています。 W56~58のスカートを取り扱っているお店(静岡県内またはオンラインショッピングができるところ)やブランドがあれば教えてください。 ちなみに身長は158センチです。(関係があるかどうか分かりませんが一応。) よろしくお願いします。

  • スカートのしまい方

    麻や綿ではなく、ポリエステル等の すこしフワっとしたスカートなのです。 夏物をしまおうと思い洗濯をしましたが どうもふわっとしているため、どうしまったらいいものか 悩んでおります。 たたむとしわになってしまいそうで・・・。 とはいえ吊るしておくには場所もないし出来れば畳んでしまいたいのです。たとえばしわになっても使う時にアイロンをかければ大丈夫とかでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

  • スカートが体に対し大きい

    今回気にって買ったシャツワンピースがあるのですが、スカートの部分が大きすぎて余るんです。体にフィットしないというか・・そもそもマルイ系ブランドとか着たいんですが、Sサイズでもスカートが私の腰まわり、足回りに比べ大きいんです。5号サイズでおいてるところたまししかなくて・・ギャルブランドだとあるけど、着たい服ではないので困ってます。 こういうのってどこか店にもってけば、小さくしてくれるのでしょうか?

  • プリーツ加工してあるスカートの持続力について。

    綿のプリーツスカートを買ったのですが、プリーツ加工は永久的ではないですよね?値段的には15000円くらいのもので、しっかりしてそうなのですが。でも座ったりするとシワ加工はとれますよね。 プリーツ加工してあるスカートの保存方法?というか、プリーツを持続させるための良い方法があったら参考にしたいので教えてください。 あと、綿以外の、例えばポリエステル素材のスカートとかのほうがプリーツ加工はとれないものなんですか? よく、シャツなどでも最近シワ加工のものがあって、洗濯時に半乾きの状態で絞るようにするとシワが長持ちするとかって表示があったりしますよね。まぁ、スカートは絞ったら余計変になりそうですが・・・。 素材によって違うんだろうなと、ふと思いまして。 お時間あるときに回答お願いします。

  • 全円のスカートを作りたい

    こんにちは。 ロリータ服を作るのに、全円のスカートを作ってみようと思います。 以前、膝丈のものを作ったときは、生地を4つに折り、(生地の)真ん中に糸を通した針を刺して、円を書き、作りました。 今回は、ロングスカートにしようと思うのですが、この方法だと布が足りません。 ブランドで、全円のスカートを見かけますが、あれは、大きい布を使っているのですか? または、扇型の物を縫い合わせているのでしょうか? すごーく広がるスカートの作り方。 大きい布の売っている店。 オンラインで布、レースを安く買える店。 を教えて下さい。 地方に住んでいますので、お店についてはオンラインでお願いします。 1つでも良いです。お願いします。

  • スカートのひだが・・・

    制服のスカートのひだがすぐ汚くなったり、シワになりやすいんです。折っているせいもあるんですが、切るのもびみょうだし、毎日アイロンかけるのもたいへんなんで、シワになりにくいたたみ方を教えてください!

  • 背が低いのにロングスカート

    ロングスカートを探しています。 私は背が低いのですが、ぽっちゃり体型(13号)で ふくらはぎと足首の太さがとても気になるので、 ロングスカート以外のスカートには抵抗があります。 スカートの丈に微妙なこだわり(?)があって、 通販よりもお店で手に取って買いたいのですが、 なかなか見つかりません。 これまでは23区やマドモアゼルノンノンで買っていました。 ほかに「このお店(関西で)」「このブランド」というのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう