• 締切済み

髪のダメージ

miniminisaruの回答

回答No.1

私も以前は髪の毛が痛んでいました。 特に襟足がギシギシという感じで・・・。 今は、シャンプー、リンス、トリートメントは市販されている「アジエンス」を使っていますが、一番のオススメは、 洗髪後、タオルドライしてから使っている、ロレアル ケラスターゼ「ソワン オレオ リラックス」というオイルです! 2プッシュを毛先を中心に付けて、ドライヤーで乾かすだけ・・・翌朝しっとりサラサラですよ! 使い続けるほどに、効果が目に見えて現われてきます! 美容院で販売されています。 すごくいいですよ!