miniminisaruのプロフィール

@miniminisaru miniminisaru
ありがとう数65
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/10/02
  • 髪のダメージ

    最近髪がものすごく傷んでいます。原因はおそらくドライヤーだと思うのですが、ダメージケアに効果のあるシャンプー、およびコンディショナーなどを教えてください。 店頭に行っても、それらしきものがいっぱいあって、実際のところ どれが効能があるのかが分かりません。

  • 既婚者男性様 アリですか?ナシですか?

    結婚している自分に好意を持ってくれた女性を、どうみますか? 女性側が割り切って友人として、仲間としてこれからも今までどおり接したい、としたら、 その形は、アリですか?ナシですか? 仕事で顔をあわせる男性に恋をしました。 人間的にも尊敬出来る所に惹かれて好きになりました。 はじめは私の気持ちも彼を好きなのか、気になってるだけなのか分かりませんでしたが、 やがて相手の方からも私の姿を見かける度、声を掛けてくれたりしてくれるようになりました。 私は相手に彼女がいる事も、結婚されている事も聞けていなかったのでズバリと告白する勇気はありませんでした。 でも、モヤモヤした中で「あなたが気になってしかたないです」と匂わせてみました。相手も私の言葉や仕種から、私の気持ちはわかったと思います。 やっとの思いで携帯を教えてもらって、掛けてもいいと言う事だったので何度か仕事以外の時間にも電話で会話するようになりました。 ある日、話の流れから、相手は結婚していると分かりました。 全然知らなかった私は彼に対して物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 それから彼に対して恋心を出して行くのは止めています。切り替えようと今努力しています。 彼を大好きになる前は、一緒に頑張ってる仕事仲間としてお互い接していたので、 今回ちょっと一呼吸ついちゃいましたが、これからも今まで通り仲良く仕事出来ればな、、、と思っています。 できればこれからは良き友人として、向き合ってもらえればな、と思っています。 たまに、用事がある時、電話はします。 彼も出れる時は出てくれます。 こんな関係、アリですか?ナシですか? ちょっと長くなってしまいましたがよろしくお願いします。