• ベストアンサー

モーニングの貸衣装

兄の結婚式で着る、父のモーニングをレンタルできる場所を探しています。  希望としては、メールのみで契約できるところ、シャツもレンタルに込まれている、料金が2万円以下のところです。 どこかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subdued
回答No.2

http://www.kirk-mens.co.jp/guest/index.html ここだと、20,000円で税別です。 それと、直接取りに行けないなら、送料は往復2,000円税別です。 2万円以下ではないですけど。 「お父様&ゲスト」というところに載っています。

参考URL:
http://www.kirk-mens.co.jp/guest/index.html

その他の回答 (3)

• aki5006
回答No.4

ご質問された方の、結婚式場でかりる事が出来たら、そちらのほうが便利かと思います。荷物にもならずにすみますよ。。。17日に結婚式を挙げたいとこの父は、式をするホテルでモーニングをレンタルをしました。

• mamigori
回答No.3

お兄さんの結婚式は、どちらで行われるのでしょう? 私の式(東京)の時、父は都民共済で借りました。 実家が遠方の為、電話で予約のみしておき、 式前日に上京した父と、都民共済のブライダルプラザ(池袋)へ行き 一応試着し、借りて帰りました。 シャツのレンタルはなかったので、購入しましたが モーニングのレンタル5千円、シャツ購入2千500円でした。 もし、ご家族に東京在住・東京勤務の方がいらっしゃったら、 都民共済に問い合わせてみても良いかもしれません。 (ただし、レンタルするには、都民共済に加入しなければなりません。  掛け金1000円からの保険がありますので、   私はとりあえず、それに加入し、レンタル後、解約しました。)

参考URL:
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/
回答No.1

お兄さんの挙げられる式場もしくは お兄さんが借りた衣裳やさんで貸し出ししてないでしょうか? 皆さんよくされた所で借りられてますよ。 あと地域が分かりません…

thomas17
質問者

お礼

ありがとうございます。  式場で借りると、かなりの金額で困っています。 私がお金を出してあげるならいいのですが、 兄も実家もあまりお金に余裕はなく・・・。