• ベストアンサー

男性の感じるところ

oymayumiの回答

• ベストアンサー
  • oymayumi
回答No.4

女性ですが回答させてください☆ 私の彼氏の場合は、竿の裏筋と、亀頭全体、カリの部分が感じるみたいです。 私もあんまり彼氏に直接聞いたりしないんですけど、よ~く彼氏の反応を見てると気持ち良いところが分かります。 あと、感じるとペニス自体も反応します☆ 彼に直接気持ち良いところを聞くのは結構恥ずかしいですよね(^^;)私もいまだにあんまり聞けません>< でも、思い切って聞いてみるとちゃんと彼も答えてくれますよ☆きっと嬉しいと思います。 それに聞いて初めて知るってこともありますし(*^_^*) 私が聞く時は、 「ドコが気持ち良い?」 って素直に聞きます。 そうすると彼氏は希望(注文)を言ってきます。 そしたら次からもそこを攻めてあげると、あんまり間違いはないです。 男性の立場ではないので分からないところもありますけど、同じ女性として、素直に聞いてみることをオススメします☆ 頑張って彼に気持ち良くなってもらいましょうね♪

noname#25622
質問者

お礼

ありがとうございますー☆ 女性の意見もとても嬉しいです! 本人に聞くのは、ほんとにとっても恥ずかしいので・・・。 でもやっぱり本人に聞くのが一番良いのは良いんでしょうね、 がんばって、素直に聞いてみますね!! (あーでもやっぱり恥ずかしいなぁ)