• ベストアンサー

男性の感じるところ

oymayumiの回答

  • ベストアンサー
  • oymayumi
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.4

女性ですが回答させてください☆ 私の彼氏の場合は、竿の裏筋と、亀頭全体、カリの部分が感じるみたいです。 私もあんまり彼氏に直接聞いたりしないんですけど、よ~く彼氏の反応を見てると気持ち良いところが分かります。 あと、感じるとペニス自体も反応します☆ 彼に直接気持ち良いところを聞くのは結構恥ずかしいですよね(^^;)私もいまだにあんまり聞けません>< でも、思い切って聞いてみるとちゃんと彼も答えてくれますよ☆きっと嬉しいと思います。 それに聞いて初めて知るってこともありますし(*^_^*) 私が聞く時は、 「ドコが気持ち良い?」 って素直に聞きます。 そうすると彼氏は希望(注文)を言ってきます。 そしたら次からもそこを攻めてあげると、あんまり間違いはないです。 男性の立場ではないので分からないところもありますけど、同じ女性として、素直に聞いてみることをオススメします☆ 頑張って彼に気持ち良くなってもらいましょうね♪

noname#25622
質問者

お礼

ありがとうございますー☆ 女性の意見もとても嬉しいです! 本人に聞くのは、ほんとにとっても恥ずかしいので・・・。 でもやっぱり本人に聞くのが一番良いのは良いんでしょうね、 がんばって、素直に聞いてみますね!! (あーでもやっぱり恥ずかしいなぁ)

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問したいです

    最近、私の友人が相手の男性に別れを告げられたのですが、最後に会った夜に普通に関係した後の事です。 しかも、二人はHしたのが二度目で、これから付き合いが深くなって行くと思っていた彼女は、傷ついています。 男の人って、 「今夜、別れなきゃならない」と思ってる相手でも、その晩に抱きたい(抱ける)ものなんですか? それから、その時相手の彼が 「俺のって、お前のに合ってる?」と聞くので、 「どうして?・・○○(相手の名)は良くないの?」と彼女が聞くと、 「女が良ければ、男はそんなの関係ないんだ」と言ったそうです。 本当に、女が気持ち良ければ、男も気持ち良いのか?その辺りも良く分からないですが、彼は普通にイケたそうです。 その後すぐに二人の仲が終わりなのは、自分が良くないから??・・とも悲しんでいました。 同じ女の自分としては、何とも彼が理解し難いです。 男性の方、この2点について、ご意見聞かせて下さい。

  • イケメンで、恋愛経験の多い男性に質問です。

    自分は37才のキモオタの、素人童貞の男です。 当然、恋愛経験もなく、普通の女の人の、裸も見た事もありません。 しかも自宅の親も要介護なので、風俗女性専門になりますが、風俗の女の人と、普通の女の人とでは、Hな事をするのにどういう違いがありますか? キス、フェラチオ、セックス、舌の使い方や、嫌がる事、逆に自分からする事に違いがありますか?女の人の気持ちや、男が感じる気持ちよさの違いなど、わかったら教えて下さい。

  • 正直男にされるフェラチオは……(男性限定)

    男性の皆様へ質問したいのですが、男にフェラチオされるというのは、いやなものでしょうか? されることは同じなわけですから、べつに、男でも女でもいいと思うのですが、どうでしょうか? 自分はされたことがないので分からないのでとても興味があります。

  • 男性って・・・

    自分が告白されて断った相手の女の人の事って忘れてしまうものですか? 私は、告白して断られてそれからちょっと気まずい関係になってしまいました。 彼が他の女性や男友達と楽しそうにしてると、 ふと、もう私の存在なんて忘れてるのかな?って考えてしまいます。 私はまだ気持ちがあるので、なんか、忘れられてたら寂しいです。 寂しいを通り越して切なく辛くなってしまう時さえあります。 なんて言うか、私を見ててほしいっていうか・・・。 男性の方、同じようなけ意見のある女性の方、是非是非教えてください。 お願いします。

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 男性は相手の気持ち関係無しに付き合えるものですか?

    はじめまして。 彼と付き合って4カ月になりますが、彼の気持ちが未だに見えません。 私は彼のことが好きであり、彼の同意のもとで付き合っているのですが、 彼が私のことをどう思っているのか、気持ちが私に向いているのかどうかが解りません。 多分、向いてくれているとは思うのですが、確かめる術がありません。 でも自分が愛されているかどうかも、知りたくてたまりません。 かといって「私のこと好き?」とか聞くと、すごくウザい女になりそうなので、怖くて聞けません…。 逆に、 男の人は、相手に想われてなくても平然と付き合ったりできるものなのでしょうか?

  • メールについての質問です!(特に男性に聞きたいです)

    できれば男の人に答えていただきたいです! 男の人は、好きな人や気になる人ができたら積極的に相手にメールを送るのでしょうか? しかし、相手がいつも先にメールを送ってきてくれる女の人なら、相手のことが好きでも相手からのメールを待ち、自分から送らないことってあるのでしょうか?このような時に相手からメールが来ないと、その人のことを諦めることってあるのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、回答お願いします☆

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。