• 締切済み

冬のソナタの19話だけを視聴したい

以前NHKで放送されたとき 冬のソナタの19話(ノーカット)を録画に失敗しました。 今 LaLaTVで放送されているようなのですがこの回だけ見たいので 出来たら無料で視聴できる方法は無いでしょうか? 6月は9話~13話が放送のようですので 19話は8月ごろ放送でしょうけれど。 スカパー110には未加入ですが、CS110対応のDVDレコーダとアンテナはあります。無料で16日くらいは見られるようなのですが 19話の放送される日前後をそれに当たるようにすれば録画可能でしょうか。もちろんCPRMについては承知しています。

みんなの回答

回答No.1

gyaoは8月から随時配布開始みたいです。 若干設定ありますが無料です。 gyao↓ http://www.gyao.jp/drama/

tommy-pie83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gyaoでも放送されるのですか? これは加入済みなのですけど、出来たら録画してDVD化したいので TVで見たいのです。

関連するQ&A

  • 冬のソナタのノーカット版

    今更と思われる方も多いかと思いますが、ふとした話題から10月から放送の「春のワルツ」を友人から奨められました。 その前に「冬のソナタ」を見てみたらと言われ初めてDVDを借りて見てみました。 はまりました!なぜ、当時見なかったのか不思議でなりません(><) そこで質問ですが、BSではノーカット版を放送したそうですが、地上波でもノーカット版を放送したのでしょうか? 調べ方が悪かったせいか、わかりませんでした。 NHKにリクエストしようと思っているので是非教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 冬のソナタのDVD

    いつもお世話になります。 秋にNHKで冬のソナタのノーカット版が放送されるそうで、現在放送されているものは10分カットされていると知りました。では日本で販売されているDVDもカットされているのでしょうか?ご存知の方教えてください!

  • BS/CS無料お試し視聴期間、B-CASカード

    4月22日にBlu-rayレコーダーを買い換えました。 NHKのBSやBSテレ東などの民放BS無料チャンネルは以前から見ていたのでそのチャンネルを設定をしたら自動的にその日からBS/CS(WOWOWやスカパー)の無料お試し視聴が始まり、今日5月1日になったときに終わってしまいました。 無料お試し期間は2週間かと思っていたのですが9日間ですか? この無料お試し期間が終わってから更にWOWOWやスカパーに申し込めばお試し視聴ができるのですか? よろしくお願いします。

  • BS/CSの視聴について

    よろしくお願いします。 BS/CSの視聴について違いがよく分からず、現在我が家で何が見れて何が見れないのか混乱してしまっているのですが、下記の認識で正しいでしょうか? [1]アンテナにBS/CSの対応・非対応があり、視聴には対応したアンテナが必要? (BSだけ対応していてCSが見たい場合にはスカパーのアンテナ設置等が必要) [2]現在我が家ではBSのWOWOWに加入して視聴しています。 これはBSアンテナがあり、BSは受信できているという事ですよね・・・? [3]CSのアンテナは無いと思うのですが、最近CSのフジテレビNEXT無料放送(日曜日?)が受信できるのに気付きました。 ただ、同じく無料放送をしているはずのフジテレビONE、TWOは番組表に番組名等表示されず、選局すると「放送が受信できません E202」というメッセージが表示されます。 他の番組も大体同じですが、一部CS番組表だけは表示されていたりします。 これはどういう事でしょうか? 無料放送でも受信できるという事は、CSアンテナはある(CSを受信できる)という事でしょうか・・・? [4]昨日からBSでスカパーやスターチャンネルが見れるようになりましたが、現在我が家はスターチャンネル以外の無料放送をしているスカパーやJ-SPORTS、アニマックス等が見れています。 スターチャンネルを選局すると、e2スカパーへの加入が必要という旨のメッセージが表示されますが、e2スカパーというのは専用のCSアンテナ設置が必要なCS放送ですよね? BSのスターチャンネルを見るために、CSのスカパーへの加入が必要ということでしょうか? WOWOWやBSスカパー、J-SPORTS等が見れているなら基本的にBSは受信可能な状態で、BS番組表に出る番組は今のまま特別な機材等無く全て見れる状態だと思っていたのですが、どういう事でしょうか? 以上です。 長くなって申し訳ありません; 的外れな事を言っているかもしれませんが、ご教授頂けると幸いです。

  • スカパーe2の視聴方法について

    スカパーe2で無料番組を視聴したいと思っています。自宅はマンションの共聴アンテナで、BSは見ることができますがCSは見ることができません。テレビ、レコーダーともチューナー内蔵されています。どのようにしたら視聴することができるでしょうか。ご回答をよろしくお願いします。

  • 地デジのTVにしたら、強制的にBS視聴料を払わなければいけないの?

    地デジのTVにしたら、強制的にBS視聴料を払わなければいけないの? 数年前、地デジTVを購入後、B-CASカードの登録をしてスカパーの視聴契約の数日後、 NHK(専属取立て業者?)から 「おたくの共同アンテナにはBSの電波が来てるから、 BSをみてるだろ?部屋にあがらせてTVをみせろ!」 と半分脅迫されるような言い方をされました。 このときはいろいろ文句を言って追い返しました。 最近、スカパーの無料視聴を登録したのだが、 それが原因かな?また先日にNHKがBS視聴料の取立てに来た。 前回と同じことを言われました。 今回はNHKの営業地域スタッフという名刺をもらいました。 ウソついても仕方ないので、今後のNHKの出方も拝見したいので テレビのBS/CSのアンテナ端子に接続してるのは伝えた。 今回もご丁寧に帰ってもらいました。 共同アンテナなので、地デジ、CS、BSの電波は部屋のアンテナ線に来ています。 テレビにはCSとBSはアンテナが1本の接続なので視聴していなくても繋がった状態です。 実際に視聴しているのは地デジとCSだけです。 もちろんNHKの視聴料は年額で前払いしています。 ここで質問です。 (1)NHKの視聴料を払っているのにBS視聴料を払えという態度が  「ごう慢」なのだが、こんな経験ありますか?  (2)見てないBS視聴料は、払わなければいけないのか? (3)BS視聴料を払う義務をなくすには地デジテレビを処分するしかないのか? (4)テレビもしくはアンテナの細工でBSの電波だけを無くすことは出来るか?   (5)スカパーとの契約時にBSのNHKを5分以上表示したままにしろと言われたが  これがNHKのBSを見てるだろ?という根拠だったのか? (6)B-CASからはNHKに個人情報が渡っているとNHKの社員は言っていたのだが  もしかしてスカパーもNHKとグルなのか?スカパーは情報を流しているのか?

  • 民放のBSを視聴するにはどうしたらよいですか?

    テレビはアクオスのLC-26GD2で地デジ用アンテナをバルコニーに設置し屋内のテレビと繋いであります。 リモコンにBSキーがありますが、押すとE202と表示され映りません。 スカパーの無料視聴の日にCSボタンを押してみましたが、これもダメでした。住まいは埼玉県川口市の一戸建てです。 どうしたら民放のBSやスカパーの無料視聴が出来るようになりますか? ちなみにNHKのBSは契約してません。

  • TVとPCでe2byスカパーを視聴・録画

    今までHDDレコーダーにスカパーのアンテナケーブルをつないで視聴していました。 先日、TVチューナー搭載(BS・CS対応)のPCを購入し、ブルーレイドライブも搭載しているので、 そちらでもHDDレコーダーと同時に録画したいと考えています。 そこで質問なのですが、アンテナの分配器というものを買えば、HDDレコーダーとPCの両方で e2byスカパーを視聴・録画することは可能なのでしょうか? もし可能であれば、どのような分配器を買ったらよいのか、わかれば教えてください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • マルチアンテナ BSデジタル/スカパー視聴

    初投稿させていただきます。 最近テレビとレコーダーを購入して、BSやCS放送も見れるようにしたいと思いまして、アンテナ設置を検討すると スカパー!マルチ衛星アンテナ(SP-AM200M) というアンテナがあるらしいのですが、このアンテナ1つでBSデジタルとスカパー!(HD)を視聴することは可能なのでしょうか? 不可能な場合はスカパー!e2のほうにしようと思います。 (視聴可能な場合はスカパー!(HD)で契約、チューナー設置を検討しようと思います。) よろしくお願いいたします。

  • BSフジを視聴するには?

    今はアナログ放送でTVを見ています。 デジタル放送用に、新しくTVを買い換えようと思って いますが、そうするとBSフジは視聴可能でしょうか? 現在見ているスカパーやNHK BS放送は? デジタル放送になると、どうなるのでしょうか? NHK BSデジタルは、またアンテナが必要なのでしょうか? スカパーとNHK BS(アナログ)のアンテナを個人では 着いていますが、デジタル放送になると、不要になるのでしょうか? マンションの共同アンテナは、デジタル対応しているらしいです。 すみませんが、お分かりの方よろしくお願いします。