• 締切済み

冬のソナタの19話だけを視聴したい

以前NHKで放送されたとき 冬のソナタの19話(ノーカット)を録画に失敗しました。 今 LaLaTVで放送されているようなのですがこの回だけ見たいので 出来たら無料で視聴できる方法は無いでしょうか? 6月は9話~13話が放送のようですので 19話は8月ごろ放送でしょうけれど。 スカパー110には未加入ですが、CS110対応のDVDレコーダとアンテナはあります。無料で16日くらいは見られるようなのですが 19話の放送される日前後をそれに当たるようにすれば録画可能でしょうか。もちろんCPRMについては承知しています。

みんなの回答

回答No.1

gyaoは8月から随時配布開始みたいです。 若干設定ありますが無料です。 gyao↓ http://www.gyao.jp/drama/

tommy-pie83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Gyaoでも放送されるのですか? これは加入済みなのですけど、出来たら録画してDVD化したいので TVで見たいのです。