• 締切済み

このフォントを教えてください。

よく化粧品の“エテュセ”で使われているフォントなのですが フォント名が分かりません。 http://www.ettusais.co.jp/jp/topics/da.html のFLASHの、 「デーアミュレットパウダー」 「日中ケアで肌あれを防ぐ」 「3色のパウダーをチェック」 等に使われているフォントです。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jgk
  • ベストアンサー率75% (104/138)
回答No.1

モリサワのフォークファミリーだと思います。

関連するQ&A

  • ナイトパウダー 毛穴 詰まり

    昔毛穴パックやった頃から毛穴が広がって今ビニール肌です。 どうしてもテカリが気になって夜化粧水などでケアした後さらにテカって 人にテカリを見せたくないがためにナイトパウダーとして エテュセのものや、マジョリカのもの、ベビーパウダーなどを塗ったりして います。 メーカーは毛穴に良いと書いていますがどうなのでしょう?毛穴に詰まっても 悪い成分ではないから毛穴が汚れたり広がったりはしないのでしょうか?

  • このフォント名を教えてください。

    化粧品会社のCLINIQUのフォントが気にいりました。同じか似たフォント名を教えてください。

  • この明朝体のフォント名を教えてください

    わたしは、北海道の北野台中学校の生徒なんですけど、 サイトを見て、「この書体はなんだろう」とギモンを抱き、 投稿しました。 この明朝体のフォント名を知っている方がいらっしゃれば教えてください。 http://www.kitanodai-j.sapporo-c.ed.jp/topics/kokoro0501.htm

  • このフォントを探してます

    あるサイトでこのフォントを発見し、どうしてもDLしたくて このフォントを2日前から海外や日本のフォントサイトで 探していましたが、なかなか見つけ出す事が出来ませんでした。 http://www.geocities.jp/mariaful1220/image.jpg これに似たフォントは探したらあったのですが、 このフォントがどうしても見つからないんです。 このフォント名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • あるフォントについて

    ↓のアドレスの画像に載っているフォントを探しています。 http://www.geocities.jp/fusedasyouji/ff_font.png ファイナルファンタジーなどでよく使われているのを見ますが、探しても見つかりません。これは、スクウェア・エニックスのオリジナルフォントなのでしょうか。フォント名やダウンロードできる場所を教えてくれるとうれしいです。これとまったく同じものでおねがいします。

  • なんというフォントでしょうか。

    アニメなどで使われているようなフォントって なんていう名前のフォントなのでしょうか 例えば以下のような(ロゴではなく商品情報の方)フォント名が知りたいです。 http://precure.channel.or.jp/goods/lesson_pad/

  • このフォントは何?

    女性雑誌やファッション雑誌に使用されているフォント名を知りたいのです。 沢山ありますけど…特に化粧品や若い人向けの雑誌です。 「CUTIE」「プチセブン」「H」「mini」とか。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しているのですが、どうしても見つからないのでご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。 携帯の個人のサイトにて文字入れ?をしていると言う方のページに文字サンプルとして載っていたのを見て一目ぼれしました。 そこでは『令嬢』フォント?となっていたのですがどこを探してもありません。 そもそもフォント名が違うのかな?と思っています。 『えれがんと』に似ていますが、これは漢字で文字の端がくるんと丸まっている書体です。 色々と探して見ましたが、どうしても解りません。 フォント名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。 上から3番目の文字を探しています。http://myhome.cururu.jp/baityararinn/blog/article/31001226406

  • このフォントを教えてください

    http://www.lancome.jp/brand/skincare/genifique/  ↑上記ページの 「2029年までランコムに許された・・・」 というコピーに使われているフォント名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このページで使われているフォントを知りたいです。

    https://www.lanscope.jp/cpms/interview/interview02_3/ ここの記事を読んでいて、とても読みやすいフォントだと感じました。自分のブログにも同じフォントを導入したいと思うのですが、フォント名が分かる方いましたら、何のフォントを使用しているか教えていただきたいです。著作権が絡んでいて、使用できないフォントであれば諦めますが・・・

専門家に質問してみよう