• ベストアンサー

仮性包茎状態→むける→そのまま4日維持→元の仮性包茎→膿?

昨日、尿道から膿みたいのが出ました。 普段は仮性包茎で、1週間前に勃起して皮がむくれた状態で、このまま行けば仮性包茎でなくなると思ってましたが、3日前に元に戻りました。 不潔にしていたせいか先か違和感が出たと思ったら昨日うみみたいのが出ました。今日は膿が出ていません。 これって病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genki38
回答No.2

たぶん尿道炎になられたのでしょう。 お医者さんに行って薬をもらえば1週間ぐらいで直ると思います。 絶対、ほっておいたり。薬局の薬で対応しようとしないでください。将来子供ができなくなったり、SEXできなくなりますよ。

その他の回答 (1)

• qq21
回答No.1

不潔と膿の関係はわかりませんが 入浴中に剥いて亀頭を洗っておくものです。 泌尿器科へどうぞ。