• 締切済み

サイドウェイ

somemaruの回答

• somemaru
回答No.1

R指定とは知らなんだ。 たぶんセックスの、しかも結合場面のためでしょう。 とても短いカットで、しかもロングでひいたショットなので、なんてことないシーンですが、結構笑えました。  地味な映画なんで、このシーンがないとかなり平板な印象になったんではないかなぁ。  いっしょにワイナリー巡りをしているMiles(Paul Giamatti)がモーテルの部屋に戻ってドアを開けるとJack(Thomas Haden Church)が知り合ったばかりのStephanie(Sandra Oh) と激しくコトに及んでいる姿をばっちり目撃する、という設定で、ベッドでふつうに抱き合ってたりしないところがキモです。

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。評判がいいので見たいと思っていましたが規定があったのでそんな感じないけどなぁって疑問だったんです。