• ベストアンサー

ボールチェーンの長さ

シルバーアクセサリーに使うボールチェーンなんですけど長さはどれくらいがいいんでしょうか。サイズは40cm~55cmの5cm違いが4つあるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roro2003
回答No.1

お好きな長さでいいと思いますが、男性でしたら、45か50センチがベストです。 チョーカー的に短めにみせるなら、45CM、ややゆったりつけるなら50CM。

その他の回答 (2)

• tom101010
回答No.3

女性では45cm。男性なら50~55cm。 シルバーのボールチェーンはk18やプラチナと違い、サイズも大きいです。2mmサイズが多いですからね。それを考えると上記のサイズが良いかと思います。また、トップを通すのであれば尚です。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 女性の方なら 40CM、 少し長めがいいのであれば 43~45CM 男性なら 50CM 少し長めなら 53~55CM 基本的に ネックレスをして 軽くおじぎをします 上体を起こしたときに 鎖骨の上辺りに来ているのが綺麗です 男性は、もっと下ですけど