• ベストアンサー

変な話なのですが・・・(18禁?)

オナニーをしていて、射精の瞬間になると 亀頭が敏感になってこすれなくなるくらいなんですが みなさんそうなのでしょうか? なんでそうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ようは、神経が集中していて、感じやすくなるということです。 気持ちいい意識が集中されることにより敏感に反応するので刺激が強く感じるのです。 ある程度、場数を踏むと、なれたり感じにくくなります。 それは皮膚が厚くなったり、刺激に大して脳が慣れるからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 包茎か?俺も包茎で、セックスよりオナニーの回数の方が明らかに多い。 こすれなくても出て気持ちがいいのなら、問題ねーんじゃねー? 包茎だと刺激になれてないから、そんな感じになるんだろうとは思うけど。 おれは血が集まりすぎて、膨らんで詰まるような感じになったり、暴発するような感じにもなったりするぞ。 それがイヤならオナニーの仕方にも変えてみたらどうだ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亀頭が敏感で力が抜ける

    21歳男です。オナホールを使用してオナニーしていると亀頭が くすぐったくなって力が抜けそうになり気持ちよく射精できません。 一応射精はするのですが出た感覚はなく気持ちよさもありません。 くすぐったいだけです。かなり緩いオナホールを使ってます。 童貞なので女性との場合は分かりませんがたぶんくすぐったいと思います。 仮性包茎で亀頭が敏感すぎるのが原因なのはわかってます。 刺激に慣れるとくすぐったさがなくなると思いますが、 射精に至るまでどんな感覚になるのでしょうか?とくに射精の瞬間は気持ちよいものでしょうか? また鍛えた方はどのようにして鍛えたか教えて下さい。

  • オナニーでの射精はどうしてます?

    オナニーでの射精はどうしてます? 自分はティッシュを二枚重ねたのを二回四つ折りにして 亀頭に被せるようにやっているのですが、 オナニーの頻度が週1~2程度な為に、溜まっていてよく漏れてしまいます。 うまくキャッチできたと思ったら根元の方に漏れているなどです。 また、それに注意して出来たと思ってティッシュを外した瞬間にだらーっと溜まった部分から漏れます。 イク直前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精します。 あまりティッシュ使いたくないのと、漏れたくないのですが みなさんはどうしてます??

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • 射精時の痛みが怖いです

    ここ一週間くらい、オナニーをして射精するときに、尿道から亀頭にかけてチクチクする痛みが走ります イク瞬間以外は、完全にいつも通りで、シゴいていても全く痛くないのですが射精するときだけこうなります あと、精液の濃さがすごく薄くなった気もします まだ童貞なので、性病では無いと思いたいのですが・・・・・ 知識をお持ちの方がいたら、よろしくお願いします

  • 汚い話ですいません…

    汚い話ですいません… 僕は今まで包茎で毎日皮オナニーをしていて、だけどこの方々はよくないと聞きまして昨日初めて皮を剥いて亀頭オナニーをしました。 唾をつけてやって、射精することに成功しました、それからトイレへ行って股間を見ると剥いた皮がパンパンに腫れていました。 それにびっくりして元の包茎の状態にと戻すと、前の時よりも皮がめっちゃ伸びた感じがしました。 今まだ腫れていて怖いです。オナニーの仕方が悪かったのでしょうか? ホントに駄文で申し訳ありません、何かこれが駄目だったんじゃないか、という点があれば教えてください。

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 射精のとき、いつも亀頭のくびれのところが痛くて困ってます

    射精のとき、いつも亀頭のくびれのところが痛くて困ってます。 なぜでしょうか? あまりオナニーをしないので射精経験が乏しいからなのでしょうか? ちなみに僕は仮性包茎です。 皆さんからのたくさんの返事を心からお待ちしております。

  • オナカップ

    僕は、オナニーするときにオナカップを使用してオナニーした事は有りますが、何か、亀頭がくすぐったくて射精をしにくいのですがオナニーするときに、使用してる方は居られますか?

  • 亀頭が敏感

    普段から亀頭が敏感で下着と接していてもくすぐったいです。オナニーや行為後は仰け反ってしまうほど敏感でやばいのですが何年くらい続くのでしょうか?

  • 射精直後、亀頭が敏感になりすぎてやばい

    経験はかなり浅いんです。射精した直後に、亀頭が敏感になりすぎてやばいんです。正直こんなになるなんて全く知りませんでした。射精した直後に動くと敏感すぎて、動きたくても動けません。抜くのだけでも正直一苦労なんです。少し時間がたつとなんとかなるし、2回目もいける感じになるんですが・・・。これって鍛えられるんでしょうか?それともひたすら慣れていくしかありませんか?

このQ&Aのポイント
  • MF-HTU3B128GはMacBook Pro バージョン10.15に対応していますか?
  • ご質問の内容は、MF-HTU3B128GがMacBook Pro バージョン10.15に対応しているかどうかについてです。
  • MF-HTU3B128GはMacBook Pro バージョン10.15と互換性がありますか?
回答を見る