• ベストアンサー

変な話なのですが・・・(18禁?)

オナニーをしていて、射精の瞬間になると 亀頭が敏感になってこすれなくなるくらいなんですが みなさんそうなのでしょうか? なんでそうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ようは、神経が集中していて、感じやすくなるということです。 気持ちいい意識が集中されることにより敏感に反応するので刺激が強く感じるのです。 ある程度、場数を踏むと、なれたり感じにくくなります。 それは皮膚が厚くなったり、刺激に大して脳が慣れるからです。

その他の回答 (1)

回答No.2

包茎か?俺も包茎で、セックスよりオナニーの回数の方が明らかに多い。 こすれなくても出て気持ちがいいのなら、問題ねーんじゃねー? 包茎だと刺激になれてないから、そんな感じになるんだろうとは思うけど。 おれは血が集まりすぎて、膨らんで詰まるような感じになったり、暴発するような感じにもなったりするぞ。 それがイヤならオナニーの仕方にも変えてみたらどうだ?