• ベストアンサー

カン→リンシャン牌ツモ後→海底牌の場所

カンをしてリンシャン牌をツモりますよね。 最後にツモる牌は一牌手前になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO,1です、 すみません、勘違いです。 ワン牌は14枚残すのでリンシャン牌で少なくなった1杯補充で、たえず14牌残しです。

その他の回答 (2)

• kaito009
回答No.3

海底牌は常にラストから15牌目ですね

回答No.1

カンドラとカン裏ドラができるので2牌(上下)手前です。