• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクションの混み具合順位

明日からディズニーシーに行くのですが、一番混むアトラクションは何でしょうか?朝一番から行く予定なのですが、混むアトラクションから乗って行きたいと思っています。また、うまく回る方法などがあればアドバイスお願いします。

noname#18458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

混む順に、レイジング、インディ、センターオブジアースです。 このサイトで何度も回答していますので、検索すればすぐ出てきますよ。 この3つはファストパスを使ってください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2045433 ランドの回答ですが、TDSもFPの仕組みは同じです。 朝一番に、開園1時間くらい前からいけるのなら最初にレイジングへ、待ち時間が30分以内ならスタンバイでそのまま利用し、のり終わってからインディのFPを取って他のアトラクへ。センターはここで無理にスタンバイせずFP取れるようになってからあとで取ればOK。 レイジングのスタンバイが30分以上だったらレイジングのFPをとってください。

質問者

お礼

とても参考になりました!!ありがとうございます。