• ベストアンサー

美大に見学に行くのですが、時間は・・?

東京芸術大学に見学をしに行きたいのですが午後の2~3時頃行っても 学生さんたちは授業していますでしょうか。午後でもしっかり授業風景などは見られますでしょうか。 本当は午前に行きたいと思っていたのですがやむをえなく午後になってしまいました。 それと・・大学の本に書いてあったんですがここの大学は見学してもいいが受験する人のみ・・と書いてあったようなきがします。 まだ本当に受験するとかは決まっていないのでなんともいえないのですが、見学させてくれるのでしょうか。 どうか宜しくお願いいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejiro
回答No.1

東京芸術大学は詳しくないのですが、「オープンキャンパス」と詠っている大学は見学はOKです。 高校の先生に問い合わせをお願いするか、ご自身で直接大学に問い合わせをしてみたら明確に分かると思います。

質問者

お礼

学校に問い合わせたところ外だけならOKということでした; ありがとうございました!