• 締切済み

関西のお笑い芸人

あの関西に出ていて、声が高くかすれていて、2人組で、マイナーな人で、以前たまにちちんぷいぷいに出演している人なんですがその人がぜんぜんわかりません。 みなさん考えてください。 お願いします。

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

• nao152
回答No.3

なすなかにし だと思います。

回答No.2

二人組ですよね? 月曜日・・・千鳥 火曜日・・・ロザン 水曜日・・・南海キャンディーズ 木曜日・・・なすなかにし 金曜日・・・二人組なし 声が高くてかすれている・・・千鳥の大悟では?

回答No.1

声が高くて関西の人、という点だけですが、 アメリカザリガニさんでしょうか?

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/amezari1.html