• ベストアンサー

お笑いの5人組みの名前

色々調べたのですが分からないので教えて下さい。 最近観たTVのお笑い番組に出演していた 5人組みの(男性)グループ名を教えて下さい。 向かって左端の人がお題のようなものを出すと 左からひとりづつ順番にボケていくコントで、 最後に 皆で人文字を作ります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

超新塾、ではないでしょうか。

chunto
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 超新塾! ビンゴでした! 新しい笑いだなと思って気になってました。 おかげさまでスッキリしました。 今から動画配信でゆっくり観てみます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

プラン9(ナイン)ではないでしょうか。 最近のネタで最後にNTTとかNHKとかそんな感じの人文字になってた~みたいなネタをやってますね。 一番右がスーツを着ためがねだったら絶対プラン9です。 革ジャンだったら違うグループです。

chunto
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 「5人組」で検索したら プラン9が多くヒットしたのですが この方々じゃなかったんです。。。 >革ジャンだったら違うグループです 今思うと 革ジャンでしたね。。。 (#1の方のご回答の超新塾でした) どうもありがとうございました!