-PR-
解決済み

「クリスマスキャロル」が主題歌のドラマ

  • 困ってます
  • 質問No.22157
  • 閲覧数154
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

クリスマスキャロル(稲垣潤一だと思うんですが)が流れていたドラマがあったようなきがするんですがタイトルと
誰が出てたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』が主題歌として使われていたのは、1992年のTBS系ドラマ『ホームワーク』です。
このドラマの出演者は、唐沢寿明さん・清水美砂さん・福山雅治さん等でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ホームワーク です。
ほとんどの回答の答えに書いてありますが
下のHPに書いてあります。
唐沢、福山が出てます。