oityokabuのプロフィール

@oityokabu oityokabu
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

お願いしまうま。

  • 登録日2000/12/26
  • サイドバックの動きかたについて

    僕が通っている学校では 4-4-2でポジションを組んでいます。自分はサイドバックや ボランチを担当しているんだけれどイマイチ動き方が分かりません。 そこでサイドバックの動き方や、よければボランチのことについても 教えて欲しいと思います。

  • 「クリスマスキャロル」が主題歌のドラマ

    クリスマスキャロル(稲垣潤一だと思うんですが)が流れていたドラマがあったようなきがするんですがタイトルと 誰が出てたか教えてください。

  • ラブジェネのその後って…

    遅ればせながら、長年の疑問なのですが、ラブジェネは確かスペシャル番外編があって、その後の二人というのをやったと思うのですが、どなたか覚えてる方があったら教えて下さいませんか?見のがして以来、調べよう調べようと思いつつ、月日が経ってしまいました。 今、フジテレビ系のホームページで調べてきましたが、何故かラブジェネはのってません。詳しい内容などが書いてあるホームページなんかあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。