• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリスマスキャロルが・・・のドラマのタイトル

TBSのドラマで稲垣潤一が歌う主題歌はクリスマスキャンドルが流れる夜には。で福山雅治、清水美沙、唐沢寿明が出演したドラマのタイトルがどうしても出てきません。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数287
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

1992年TBSで放送の「ホームワーク」ですね。主題歌のタイトルは、「クリスマスキャロルの頃には」が正解です。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 今日久しぶりに会った幼馴染と昔のドラマのことで盛り上がっていて、突然このドラマのタイトルが思い出せなくなり、三人であーでもないこーでもないと笑いながら、イライラしながら長いこと考えてました。 お陰さまで胸のつかえが取れたようにすっきりしました。 友人の一人は何か魚の名前が付いていたはず・・・とか訳のわからないことを言っていましたが、やっぱり違ってましたね。 これでまた明日イジメル事が出来ます。 笑ってやってください。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#4009

「ホームワーク」です。 浦江アキコさんはキレイでしたが今はどうしているのか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • denki
  • ベストアンサー率42% (3/7)

再びdenkiです。 すいません。主題歌は「クリスマスキャロルの頃には」でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • denki
  • ベストアンサー率42% (3/7)

ホームワークです。 曲もドラマも好きでした。 主題歌は「クリスマスキャロルが流れる頃には」でした。

参考URL:
http://www.amuse-soft.co.jp/catalog/WI20-0062.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#3361

ホームワークですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

1991年10月からの「ホームワーク」ですね。 懐かしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 お陰さまで胸のつかえが取れたようにさっぱりしました。