• ベストアンサー

岩城滉一のCM

大昔のCMで、岩城滉一がひとこと、「コーヒー入れようか?」と言い、女の人が嬉しそうに振り向くCMを覚えている人いませんか? あれは何のCMだったのでしょう?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コーヒー・・・AGFのマキシムコーヒーかなぁ? それじゃなかったら、有名なカレ-のCMでそのセリフを言ってたか・・・? ハッキリしなくてごめんなさい(>_<) 愛妻・結城アンナと夫婦競演 ハウス食品「ジャワカレ-」 私も知りたいっ!そのシーンだけ憶えてる・・・^^;

sexsex
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみたら解決しました。 「マキシムコーヒー」でした。↑もごらんください。

その他の回答 (1)

noname#31697
noname#31697
回答No.2

気になりますねぇ、実に気になります。 「ジャワカレー」「スカイライン」「エルグランド」のCMに出演されていたところまでは突き止めたんですが…。 捜査を継続したいと思います。

sexsex
質問者

お礼

ありがとうございます。調べたら「マキシムコーヒー」でした。 今、大河ドラマで明智光秀の妻役の女優さん、ちょっとふっくらしてとてもいい雰囲気を出している奥さん(烏丸せつこ?)が洗濯物を干していて。夫(岩城滉一)のポケットから女性用のハンカチを見つけて、 妻「ハンカチが入っていたけど・・・。」夫「コ、コーヒー入れようか?(^_^;)」妻「ま、いいか・・にこっ。」 ってかんじだそうです。

関連するQ&A

  • 岩城滉一の対戦相手の名前は?ボクシング

    https://www.youtube.com/watch?v=So1FQs7y3HQ 岩城滉一の対戦相手の名前は?ボクシング

  • 岩城滉一 と伊藤淳史が出てるドラマのタイトル

    昔やっていたドラマをどうしてもまた見たくて、タイトルがわからないので、わかる方教えて頂きたいです。 出演者は岩城滉一 と伊藤淳史で、犬とかも出てたような。。。。。。。 記憶では2004年頃だったと記憶しています。 またそのドラマがDVDで出てるなどの情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 岩城滉一さんのバイクについて

    本日(2/11)の午前にテレビ朝日系(関西ローカルかも?)でやっていた番組 (大激走SP岩城滉一のこだわり北海道一周!!)で岩城滉一さんが乗って いたバイクがとってもかっこよかったです。 輸入車だと思うのですが、ハーレーダビッドソンのようなスタイルで、 水平対向6気筒のようなピカピカしたエンジンを積んでいました。 おそらくカスタムされているのだと思うのですが、このバイクの事について 詳しく知りたいです。 情報はこれしかないのですが、ご存じの方がおられましたら よろしくお願いします。

  • 俳優の岩城滉一は1977年に覚せい剤で捕まって、保

    俳優の岩城滉一は1977年に覚せい剤で捕まって、保釈中に銃刀法違反で再逮捕されてますが、この時の銃刀法違反って刀ですか?ナイフですか?拳銃ですか? 覚せい剤で逮捕されて刑務所に何年服役していたのでしょうか? なぜ覚醒剤と銃刀法っていう暴力団顔負けのヤクザもビックリな刑歴なのにテレビに出れてるのですか?

  • 『松田優作は世間をナメていた』

    『松田優作は世間をナメていた』と岩城滉一が言っていたそうですが、岩城滉一さんは、松田優作さんの何が、どういうところが『世間をナメている』と思ったのでしょうか?すぐに検索出来ると思っていましたが、該当しませんでした。

  • 岩城滉一さん主演のペット探偵での建物は?

    今日放送された、「ペット探偵の事件簿」で岩城滉一さんが住んでいることになっていた建物はなんという所でしょうか? 蔦のからまった、洋館風のいい感じの建物だったので、ちょっと興味があります。 もちろん個人や法人の所有物だと思いますので、あまりにもプライベートな部分までは知りえないと思っています。 建物前の道路にあった電柱の住居表示に「山王3-13」みたいに書かれてあったのですが、今の赤坂には溜池山王とかいう駅はあると思いますが、山王という地名表示は無かったとおもうのですが・・・。

  • 岩城晃一さんの身長について

    だいぶ昔の「めちゃイケ」で、俳優の岩城晃一さんご自身が「身長は一応1m75cmで・・」と仰っていたんですが、それは本当なのでしょうか? これまた昔に六本木で見かけた時、170cmすらないように見えたのですが・・・。 身長が載っているプロフィールが見つからなかった為、こちらに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」

     コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」ってやつで、いろんな人が出ていますが、 若い女のひとで、声が 華原トモミみたいな人がいると思うのですが、やっぱ違いますか?  違うとしたら誰でしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • 舘ひろしさんと岩城滉一さん

    こんにちは。^^ 共に、70歳を越えられたお二人ですが、 どちらの方がより、魅力的だと思われますか。 理由もお願い致します。

  • 岩城晃一や石田純一って、TV以外は何してますか?

    会社経営とか聞きますが、実際に人に指示を出したり、営業とかでクライアントとかに会ったり、商材を決めたりとかしてるんでしょうか? 会社経営のほかにはどんなことをしてるんでしょうか?とくに岩城さんはテレビに出る以外色々なことをしていると聞きましたが、何をしているんでしょうか?