• ベストアンサー

手作りアクセサリーを依頼したいのですが(緊急

プレゼント用のシルバーアクセサリーを依頼しようとサイトを見ていました。ところが、どうしてもそのサイトが二度と出てこないのです! 同じキーワードで検索してもだめなので、困っています。単に努力が足りないだけかと今日、散々探したのですが、やはりだめ。 どなたか推薦していただけませんか? 銀製ハンドメイドブローチでモチーフは「ハチ」です。デザイン画は手元にあります。表現方法はハチの体のパーツを作って組み立てる、といった感じです。ストリート系・ネイティブ系ではなくエレガントな物を製作している方のサイトを紹介していただけますか? 私のおぼろげな記憶では画面の右上斜め部分に繊細な作りのパーツがあり、女性アーティストのプロフィール紹介の画面は茶色系が使われていたような。。。 でも、この方のサイトが見つからなくても代わる方が見つかれば良いので、情報をお待ちします。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

履歴に残っていませんか?

cuba2004
質問者

お礼

はい全てのものが履歴から開かれるのではないようです。「表示されました」のメッセージが出ても真っ白のサイトが複数あります。今回わかったのですがネット上で手作りサイトを開いている人の多い事にびっくりしました。

その他の回答 (1)

noname#64887
noname#64887
回答No.2

こちらのショップはいかがですか? 以前、オーダーで作っていただきました。出来上がりには満足しています。 私の場合は、こんな感じでというデザイン案をメールで伝える → デザイン画を描いて送っていただく → 細かな点の調整 → 作成 という手順でした。 デザイン画があるのでしたら、価格や日数の見積もりもすぐだと思いますので、よろしければ一度尋ねられてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hi-ho-jewelry.com/index.htm
cuba2004
質問者

お礼

御礼が遅れて大変失礼しました。 実は結局、違う方にお願いしました。 ご紹介いただいた方も素敵なデザインですね。 価格も手ごろで。ちょっとした時間差で決まってしまい ましたが、次回の機会に是非、お願いしてみますね。 本当にありがとうございました。