• 締切済み

手作りアクセサリー

愛知県、特に名古屋近辺で… どこかお薦めのお店がありましたら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

みんなの回答

  • danna2
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

手作りアクセサリーというくらいだから、自分で作ってみたら?ガラス製の「トンボ玉」なんていかが?世界で一つのアクセサリーなんていいと思うけど。 下記で道具・材料は買えます。誰でもちょっとやればできるようになります。

参考URL:
http://www.satake-glass.com/index.html

関連するQ&A

  • 手作りでアクセサリー

    mixiなどで手作りで作って載せている人たちを見ていて自分も作ってみたいと思ったのですが、皆さんは材料どこで買ってますか? おすすめのショップとかある人教えてください!! 特に兵庫県、大阪あたりのお店が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • カーナビのレンタルの出来るところを教えてください

    愛知県の名古屋、春日井近辺でカーナビのみを借りれるお店はありますでしょうか。 探してみたのですが見つけられませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • 手作りシルバーアクセサリー

    愛知県で手作りシルバーアクセサリーを作りながら教えてくれる 工房ご存知ないですか?

  • キックアウト

    キックアウトというお店の名前なんですけど、 どこにあるか知っていますか?? 愛知県の名古屋市の昭和区近辺でありますか? 店舗とホームページなど参考になるようなものがあれば教えてください。 お願いします。

  • 愛知県岩倉市の桜花見で帰りに食事ができる美味しい店

    北海道から友人が来るので、愛知県岩倉市内の店で、名古屋コーチンなど扱ってる美味しいお勧めの店を知りませんか?

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • 愛知県で転職できるところさがしています

    愛知県で転職できるところさがしています 愛知 名古屋近辺で 転職・派遣の仕事探しています どなたかいいところ教えてね

  • 安いアクセサリーの修理

    お世話になります。 タイトルの通り、安いアクセサリーの修理というのはできるものなのでしょうか? 先日、高校時代に友人に誕生日プレゼントとしてもらったブレスの金具が折れてしまったのです。 それはベルトを模した金属製のもので、本物のベルトだとバックルにあたる部分の金具が折れてしまいました。 すごく気に入っていたものですし、今はほとんど会うこともできない友人からもらった大事なものなので、是非直したいのですが、買った店も素材も分りません;; 高校時代にもらった誕生日プレゼントなので、そう高いものではないと思います。 普通の宝石店などに持って行っていいものかどうか。。。 名古屋に住んでいるので、愛知県内くらいで修理していただけるお店、または他の県でも、ネットや電話を使って郵送でお願いできる店などあれば教えてください。 具体的でなくても、こういう店に行ってみれば?などあればそれもお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 手作りアクセサリー

    色々とネットで検索をしてみたのですが、これといったモノが見つかりません。 東京・神奈川・千葉の手作りアクセサリーを頼めるお店で、 プレート付きブレスレットを作っている所はありませんか? プレートには名前だけでなく、ちょっとした短文を彫ってもらえるとなおいいのですが・・・ どこかお薦めのお店がありましたら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m。

  • 落ち着いたお店

    愛知県名古屋市天白区南部、緑区西部、南区東部近辺で落ち着いた雰囲気の美味しいランチのお店があったら教えてくださいませ (1)和食(2)フレンチ又はイタリアン、で探しています。

専門家に質問してみよう