• 締切済み

ヤプログでのメロメロパークについて

ヤプログにメロメロパークを貼り付けているのですが、 始めてから約2週間、毎日「RSSの取得に失敗しました」 となっているのですが、原因が分かりません。 RSSのアドレスも合っています。 どうすれば良いのか、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

日記に絵文字等を使用してませんか?使用してたら削除して下さい。

参考URL:
http://meropar.jp/Faq.do#b-6
natsu12
質問者

お礼

確かに絵文字使用してました。 でも、同じヤプログの他の方のを見てみても、 絵文字を使っていてもちゃんとメロは成長している みたいだし・・・。 一度試しに絵文字削除してみます。 ありがとうございました。