• ベストアンサー

おすすめのデジカメ教えてください!!

こんにちわ。 この度デジカメを買う事にしました。 でも色々種類があってわかりません。 そこで ○値段がそこそこ安い ○画質がキレイ ○初心者でも大丈夫 ○ペットなど動いているものをとれる ○手ブレに強い などお薦めの商品があったらお聞かせください。 また、今お持ちのデジカメなど教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

コンパクトなら 手ぶれ補正付きが良いですよ カシオの出しているEXILIMシリーズは 手ぶれ補正と被写体ブレ軽減モードがあります http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s600/

kakama
質問者

お礼

ありがとうございました☆