• ベストアンサー

エクステの値段

kageru-hashの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私ではなく妹がつけているので、あまり詳しいことはわかりませんが…(妹に聞いたら答えは全部、最後の部分は「全部人とか店による」でした) >1本の値段はいくらするのか 300~500円が多いそうです。 >髪を長くするのに平均何本くらいつけるのか 妹は30本ぐらいつけてますが、妹の友人の中には50本という子や10本という子など、バラつきがあるようです。 ただ妹の髪の長さ・量は普通なので、30本が平均かと思います(50本じゃお金がかかりすぎてハヤりませんし、10本じゃお金がかからなすぎて儲かりませんしね) >とりつけるのに別の値段がいるのか 特に必要ない、とのことです。 ただ、取り外すのに美容院に行かないといけないそうです(妹は自力で取っているのにキレイに取れてますが、失敗すると髪の毛が切れたりするそうです)