• 締切済み

着うた再生

ケータイサウンドメーカー2でパソコンからminiSDカードに曲を移すまではできたけど、不正データーで再生できません。 どうしたら再生することができますか?

みんなの回答

• masafho
回答No.1

あなたの携帯のメーカー・機種は何ですか?それと、作成したファイル形式・サイズ(容量)は?  質問文・・・これだけでは解りませんよ・・・?。  参考までに 1:携帯対応でのファイル形式が違う・・。 2:ファイルサイズが大き過ぎる・・。 3:ファイルが壊れている・・。  等、色んな事が考えられます。 もっと詳細な情報を・・・!!!!。