• ベストアンサー

FAXで送信した文書はどこかに保存されていますか?

FAXで送信した文書はどこかに保存?されているのでしょうか? 送信した文書があるのですが、(手元にはもうありません)その文書をもう一度見たいのですが、そういう機能ってついてますか? FAX機器はHP Photosmart2710です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

試しに、電源ボタンの右側(コピーボタンの上側)にある小さく丸いボタン(セットアップ)を押してから、ダイヤルボタンの6を押し、次に4を選択してみてください。

okinidosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、、、だめでした。。。

その他の回答 (2)

noname#19360
noname#19360
回答No.3

パソコンで作成した文章を紙に出してFAXしたのなら、ひょっとするとTempファイルとして作成時のファイルがパソコンの中にあるかもしれませんね。文章内のキーワード指定で検索できるかもしれません。 紙に手で字を書いて、FAXしたのなら無理でしょう。先方に頼んで逆にFAXしてもらいましょう。 ちなみにビジネス向けの複合機ですと、内蔵HDDにFAX送信した文書を同時に蓄積するなんて芸当は可能です。が、HPの2710では無理ですね。

okinidosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手書きの文書ですので、やはり、ムリですね。。。 あきらめます。

• horaemon
回答No.1

受信ならともかく、送信した文書を保存する機能は聞いたことがありません。なぜなら、送信文書は手元に残るからです。

okinidosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 送信した文書はその後、送っているので手元にはないんです。。。 やはり、そういう機能はないのでしょうか。。