• ベストアンサー

パスワード入力できない・・・・・

キーボード入力出来なくなった為、IMEパッドで急場をしのいでいましたが、検索欄の入力は出来てもヤフーのパスワード入力が出来ません。助けてください・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクリーンキーボード試しました? XPなら、「すべてのプログラム」=>「アクセサリ」=>「ユーザー補助」でスクリーンキーボードが起動できるよ。 ソフトキーボードの一種で、全部マウスで入力できます。IMEパッドでできない入力、できるかもよ。

twintwintwin
質問者

お礼

素早い回答ありがとう御座います!出来ました!本当に助かりました。しかもIMEより多少扱いやすいです!