• ベストアンサー

私を旅館へつれってって

「私を旅館に連れてって」について、少し古いことになるのですが、このドラマの エンディングの歌を誰かご存じないでしょうか。 曲名と、アーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

rovinxneave さん、こんばんは~☆♪ 福原裕美子さんの「What would I do」だと思います。  主題歌となっておりますが、エンディングで流れていたと思います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/200104/08_wed.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/200104/08_wed.html
rovinxneave
質問者

お礼

初めまして。 回答有り難うございます。!