サイトのダウンロードキーがわからない!ダウンロード方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ここのサイトのダウンロードキーがわからないので、どうすればダウンロードできるのか教えてください!
  • ダウンロードキーがわからなくて困っています。ダウンロード方法を教えてください!
  • サイトのダウンロードキーを教えていただけませんか?ダウンロードしたいファイルがあります!
回答を見る
  • ベストアンサー

ここのサイトのダウンロードキー…

すいませんhttp://banbro.moero.info/up/?page=all のMP3をどうしてもダウンロードしたくて頑張っているんですがダウンロードキーがどうたかこうたかって…全然わかりません… お願いします!誰かダウンロードの仕方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.4

No.1で回答したhiruminです。 仕組みがわかっていないようなので説明します。 以下のような南画れになります。 AさんがBさんにファイルを渡したい・・・ Aさんがページにアップロードします。 その時、ダウンロードするのに必要な暗証番号(Download KEY)を設定しておきます。 AさんはBさんに 「ファイルをアップロードしたよ。 アップロードしたのはここ http://~~~  《← アップロードしたサイトのURLをコピペ》 Download KEYは ○×△□ だよ」 と教えます。 Bさんは、コピペされたURLに行き、Download KEY を入力してダウンロードします。 Aさん、Bさん以外、Download KEYを知る人が居なければダウンロードは出来ません。 以上でお解りでしょうか。 コピペについても、上記に書いた通りで認識が全く違います。 アップロードした人から『Download KEY』を効かない限りダウンロードできません。

matyome
質問者

補足

わかりました… でもホントにその人のとこに行くにはどうすればいいですか…? ホームで新規みたいなのがあるんですけど 勝手にそれをやって「□□さんのアップロードした○○が欲しいのですが□□さんダウンロードキー教えてください」 って言ってもいいんですか?

その他の回答 (6)

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.7

No.5です。 あまりに必死で泣きだしてしまいましたか。 元掲示板は「2ちゃんねる」のDTM板ですね。 そこに「NintendoDSのバンドブラザーズEdit9曲目」というスレッドがあります。 そこではバンブラを愛する作者さんが一生懸命作ったEDIT曲をUploaderに上げてくれて それを同じくバンブラを愛する住人がDownloadしてプレイし、感想を書き込むという、素晴らしいコミュニティが形成されているようです。 まずはそのコミュニティに入って、Downloadしたらプレイして感想とお礼でも言っておけば良いでしょう。 (直リンクはしませんが行き方はわかるでしょ?)

matyome
質問者

お礼

あ!いけました!聞けました!ホントに迷惑かくまくってすいません! ありがとうございました!本当に!!

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.6

No.5です。補足です。 一見するとNo.4さんの言うような当事者同士でのプライベートな やりとりをする場所のような体をしていますが。 ここは違いますね。 あんまり見ない例ですけど、どっちかっていうと元掲示板があって そこで適当なUpLoaderを探して使っていると。 質問者さんはそのUploaderのみを使おうとしているいわゆる ハイエナなわけですよ。 とにかく元掲示板にたどり着いて空気を読んでからDownloadして もらいたいものです。 ちと口調が厳しいですが、Uploaderに「Pass教えて」という書き込みをして 烈火の如く叩かれるよりはいいと思って。。。 (本当に書き込みしそうだったから忠告まで)

matyome
質問者

補足

う~ん…やっぱり書いてることが良くわからないんですよね…過去ログの書いてることとか… 元掲示板…全然どこにあるのか… 本当にダメですね…むずかしい… お願いします答えください!

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.5

とにかく、修行が足りないです。 その掲示板の置いてあるところを隅々まで読む。 上流にも行きましょう。 するとある他の掲示板とリンクしている事が書いてはいないけど ふいんき(何故か変換できない)(←ヒント)でわかる。 そこに行くとUploaderに上げた人の書き込みがあって そこに曲名とPassが書いてあるよ。

matyome
質問者

補足

ん~…なんか…進みません… 上流ってなんでしょうか?すいませんほぼ無知で… ってか…教えてください!答えを…!泣

  • PrintScree
  • ベストアンサー率25% (538/2091)
回答No.3

あなたがそのサイトで出来る事はありません。 アップロードした人からダウンロードキーを教えてもらって、そのサイトのダウンロードキーを入力する所に教えてもらったキーを入力(貼り付け)し、ダウンロードを開始するだけです。

matyome
質問者

補足

そのアップロードした人にたどり着くのがわからないのですが… どうしてもダウンロードしたいんです!お願いします!

noname#18703
noname#18703
回答No.2

そこにあるファイルをダウンロードするにはダウンロードキーが必要です。 で、ダウンロードキーはファイルをアップした人しか知りませんから、ファイルをアップした人に聞くしか方法は無いですよ。 ファイルをアップした人を知らないのであればダウンロードすることは不可能です。

matyome
質問者

補足

ですよね… それはどこで聞けばいいかわかりますか? ってかその人がいなくちゃならないんですよね…

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

> ファイルへのリンクをコピペして、Download KEYを教えてあげてください。 (リンク先サイトより) アップロード(登録)した人は、ダウンロードするためのパスワード『Download KEY』を設定しています。 ダウンロードするためには、アップロードした人から、『Download KEY』を教えて貰わなければなりません。 知らなければダウンロードできない仕組みになっています。

matyome
質問者

補足

あ即答ありがとうございます! で、コピペしたらどこに張ればいいんでしょうかね? アップロードファイルってかかっているところ…? なんかよく分かりません… 自分は登録しなくていいんですよね?

関連するQ&A

  • このサイトの仕組みなどを知りたい!

    http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060718c.html http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060718b.html ドコモのサイトですが、ニュースリリースの所意外は、何も変わっていません。 1.これはどういう仕組みになっているのですか? 2.ホームページビルダー9を使っているのですが、そのようなサイトを作ることはできますか? 3.ホームページビルダーで作ったことを隠すには、どのタグを消せばいいのですか?

  • このサイトって怪しいですか?

    https://esp.terv*****.cyou/index.php?main_page=product_info&products_id=20318

  • このサイトって怪しいですか?

    https://license.minorsu*****.best/index.php?main_page=product_info&products_id=12277

  • このサイトの仕組みわかりますか?

    ドコモのサイトを例にとってお伺いします。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060525a.html http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060525b.html この2つを見比べると、報道発表資料の中身だけが変わって後は全て同じです。 これは報道発表資料の中身だけをアドレス事に挿入している形になるのでしょうか?仕組みがよくわかりません。 ホームページビルダーでそのようなことはできますか???

  • この商品って怪しいですか?サイトも。

    購入迷ってます。https://bfdmvn.jmechan*****.xyz/index.php?main_page=product_info&products_id=104176

  • このサイトって詐欺サイトですか?

    自転車購入検討中です。このサイトって詐欺サイトですか?https://chgh.akkd*****.top/index.php?main_page=product_info&products_id=264381

  • このサイト安すぎませんか?詐欺でしょうか?

    このサイト安すぎませんか?詐欺でしょうか? https://www.baseunion.online/index.php?main_page=product_info&cPath=192_1443&products_id=22120 BRIDGESTONEの電動自転車なのですが…

  • はじめてのサイトです。信頼できますか?

    このようなサイトからネット通販で買い物をするのは初めてです。 あまりネット自体に慣れていないもので、教えていただきたいのですがこのようなサイトを通して買い物をすること事態が犯罪になるのでしょうか? 初心者にわかる様に教えてください。 http://luxy-paradise.com/index.php?main_page=product_info&cPath=130_132_134&products_id=931 http://shop.mediajp.com/category.php?id=228&page=6

  • 動画サイトからのダウンロード

    YouTubeとニコニコ動画がダウンロードできるダウンロードサイトで、flv・mp4・mp3などが選べるところを教えてください!(ブックマークレットがあるところで) VID-DLと言うところが有名かと思いますが、mp3でダウンロードできないのと、ニコニコ動画だとflvでしかダウンロードできません・・・。 よろしくお願いします。

  • 通販サイトについて

    https://construct.pearlbiscuit.za.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1909 上記のサイトで商品を購入しようと考えているのですが、他のサイトよりも相場が低かった為、安全なサイトであるかどうか教えていただきたいです🙇‍♀️

専門家に質問してみよう