• ベストアンサー

フォルダの中身を撮影日順にリネームしてくれるソフト

フォルダの中に画像ファイルが沢山あるのですが、それを日付順にリネームしてくれるフリーソフトはありませんか?? リネームは 001.002.003。。。。 と順番に名前がつけれればと思います。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#46899
noname#46899
回答No.2

まめFile 「ファイル」-「一括処理」-「名前の変更」で簡単に連番が付加できます。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/amasoft/soft/index.html