• ベストアンサー

どの辺の席でしょうか?(今池ガスホール)

s_t_a_の回答

• ベストアンサー
  • s_t_a_
回答No.1

普通に考えると一番前の席のような気がします。 ホールの座席表が見つかりませんでしたがレイアウトは参考URLです。 直接ホールに問い合わせてみた方が早いと思います。 今池ガスビル2階 東邦不動産(株)ビル事業グループ 今池ガスビル事務所 名古屋市千種区今池一丁目8番8号 TEL(052)732-3211 FAX(052)732-5691

参考URL:
http://www.gasbldg.net/gashall/annai/i_hall/mitori1.htm
kouunlove
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 ホールに問い合わせてみます。