• ベストアンサー

大阪城ホール立見席について

大阪城ホールでのコンサートチケットが取れたのですが、立見席でした。整理番号は57番と58番です。立見席はスタンド席の後ろの通路らしいですが、そこからアーティスト(グループ)はよく見えるのでしょうか?また、整理番号は良い方なのでしょうか?入場する所ははスタンド席の方と違う所ですか?どんな事でも結構ですので教えてください。お願いします。

• yuri1
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪城ホールの立見席は、客席の更に後ろといえば、想像できますか? >立見席はスタンド席の後ろの通路らしいです この表現の通りです。 57、58は立見としてはよいと思います。 入場口もスタンド席とは違います。 席の悪い客席より、通路内なら自分で場所も選べるので悪いことばかりではないでしょう。 性能のよいオペラグラス等のご持参も併せてお奨めします。 楽しんできてください。

yuri1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。立見席ということで、ガックリきていましたが楽しめそうな気がしてきました。頑張っていい場所を探したいと思います!本当にありがとうございました!!