• 締切済み

アニソン、ゲームミュージックなどで使われているエフェクターについて

栗林みな実さんや、水樹奈々さんなどの曲でつかわれているディストーションや、その他エフェクターなどをご存知の方がいたら教えてください! あまりギターの音をきいても私はわからないので・・・。お願いします!

みんなの回答

• ursonice
回答No.1

質問のポイントが何処にあるのかいまいち捉えられませんが、 以下のサイトを参考にされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.roland.co.jp/BOSS/index.html
newlucid
質問者

お礼

ごめんなさい。例えば、リンキンパークだったらコーラスはBOSSのだよとか、機種です。 ディストーションなどもどこのブランドのを使っているとかそういったことが知りたかったんです。 説明不足ですいませんでした。