• 締切済み

TBS 夢舞台(6/11(日)放送)に出演されたカレー屋さん

タイトルの名前がわかる方が いらっしゃいましたら、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• streetcar
回答No.1

こんにちは! 私は見ていないのですが、下記のカレー屋さんではないでしょうか? 杉並区荻窪「すぱいす」(荻窪駅南口) これ以上の詳細情報は、このWEBサイトの規制に該当するかもしれませんので、すみませんがご自分でお調べください。電話帳やグルメでヒットしましたよ。 中途半端でごめんなさい! お探しの店であるようにとお祈りしています!