• 締切済み

TBS 夢舞台(6/11(日)放送)に出演されたカレー屋さん

タイトルの名前がわかる方が いらっしゃいましたら、 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • streetcar
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

こんにちは! 私は見ていないのですが、下記のカレー屋さんではないでしょうか? 杉並区荻窪「すぱいす」(荻窪駅南口) これ以上の詳細情報は、このWEBサイトの規制に該当するかもしれませんので、すみませんがご自分でお調べください。電話帳やグルメでヒットしましたよ。 中途半端でごめんなさい! お探しの店であるようにとお祈りしています!

関連するQ&A

  • TBS R30 に出演していた

    合コンの方法?を書いている方がTBSのR30に出演していました。 その方の名前、書籍名が分れば教えてください!宜しくお願いします。

  • 5/15 TBS スッキリで放送された

    5/15にTBSのスッキリで放送された子供の名前の由来を絵本にする会社は何て言う所かわかりますか?

  • TBS ザフライデー(5/9)に出演の

    女優さんの名前がわかりません。 スタジオ出演です。 レギュラー出演ではありません。 ゲスト出演です。

  • 21日TBSジャストについて

    ジャストの番組で町の噂を追跡してみようというコーナーがあります。そこで紹介され、商品の値段がとても安く、芸能人もよく利用していると言うアジアンテイストのお店の名前と詳しい場所などを教えてください。お店の名前は英語だったです。

  • 昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

    昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!

  • 2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3

    2009年12月21日(月)の23:44~TBSで放送していた『1億3000万人の法則』内の事なのですが、 片方の親指と人差し指で輪を作り、その指同士が離れないように力を入れて固定し、 逆の手に「自分にとって害のあるもの」を持つと、力一杯離れないようにしているのに、 指が離れてしまうという人間の本能?を番組で紹介していました。 これを応用すると、人間の手を握ってその輪を離そうとすれば、その手を握っている相手を自分がどう思っているか、分かってしまうそうです。 その現象を「~の輪」と名付けられていると番組で紹介されたのですが、その名前を忘れてしまいました。 番組を見た方などで、その現象の名前を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • TBSドラマ「黙秘」

    先日、何気に観ていたドラマ「黙秘」というの感動しました。 このドラマは小説だったのでしょうか? もし、本があれば読んでみたいと思いました。 ご存知の方!原作者の名前とタイトルを是非教えてください。お願いいたします。

  • 12/30放送の「ラジかるッ」の出演者について困っています

    12/30放送の「ラジかるッ」で女性が歌で懺悔するコーナーで 相澤仁美が歌っているとき、うしろでウサ耳をつけて踊っていた 二人の女性の名前教えてください

  • 元旦放送のぐるナイおもしろ荘の出演者

    ぐるナイおもしろ荘で、片方が元劇団員で脚気のやつをしてくる小学生に「やめなさーい!」っていうコントをしてたコンビの名前がどうしても思い出せません。 知ってる方教えて下さい。