-PR-
解決済み

バイク 買取

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2206962
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

以前乗っていたバイクを買い取りに出したいです。
 
KAWASAKI 250TR(緑)走行距離 約300KM 

一年以上手入れしていない状態。
賢く手放すにはどのように処理したらいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1.綺麗にする
2.バイク買取業者複数に見積もりとる
(実際に見てもらい、後に値段の変更が無いか確認して、
確実に得られる金額を聞いておく)
3.ヤフオクにその値段以上で売る
4.大抵はヤフオクで売れる(なぜなら買い取り業者は買い叩くから)
注意点はヤフオクは自己責任ってこと。
以上。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

綺麗に洗車し、ワックスをかけます。消耗品は交換してください。