• ベストアンサー

倖田來未の曲名を教えてください。

記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

  • motao
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1
motao
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!!。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

えーと多分”ゴールドディスク大賞”のことをおっしゃられているのだと思うのですが・・・あれで倖田來未が受賞したのは簡単に言うと ・年間大賞:一番売上を上げた個人 ・アルバム賞:売上の良かったアルバム であって特定の曲ってわけではないんですよね。

参考URL:
http://www.golddisc.jp/award/20/index.html

関連するQ&A

  • 「うたばん」倖田來未オススメのパン

    5月18日放送のうたばんで 倖田來未が紹介していたパンはどこのものでしょうか? 途中から見たのでわからなくて。。 とってもおいしそうだったので是非教えてください!

  • 8月11日の番組で着ていた倖田來未の衣装について

    こんばんは。 8月11日21時~放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の「きたなトラン」で倖田來未が来ていた黒と白のチェックのオールインワンの衣装がとても気になりました。どこのブランドのものなのでしょうか?知っている方いましたら教えてください!

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★

  • ベストヒット歌謡賞2008

    ベストヒット歌謡賞2008で倖田來未さんが歌っていた曲を 知りたいんですがわかりませんか? 曲名が最初にでてたみたいなんですが見逃してしまったんです;;

  • イギリス民謡の曲名がわかりません。

    5月30日放送NHK. BSプレミアム「ぐるっとイギリス 3500キロ 前編」 の中で、女性の歌手が歌っていたイギリス民謡の曲名が知りたいのですが、 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

     昔、NHKの土曜日夕方に放送していた人形劇<三国志>の番組のエンディングに使われていた曲名とアーティスト名を教えていただけたらと思っています。どうかよろしくお願いします。

  • 世界ふれあい街歩きで流れた曲名

    NHKのBSで放送されている、「世界ふれあい待ち歩き」の3月17日に放送された「パース/ オーストラリア」の回で流れた曲名が気になってしまい、知りたいです。ビルのロビーで弦楽四重奏をしていた曲なのですが、わかる方、よろしくお願いします。

  • これから注目しておくと良い、プロは誰ですか?

    世の中には、芝居やスポーツ、 いろいろなプロがいます。 そこで質問です。 今後10年以上、その道のプロとして活躍されるだろう方で (2014年度末までにプロデビュー含む) 今はまだ、タイトル等保持していなくて、2020年度末ぐらいまでに、 タイトル保持や奪取・表彰タイトル・新人賞・その他各種の賞を受賞等、 また、これから4~5年で実力派といわれそうな方でも結構です。 芝居やスポーツ等 これから注目しておくと良いプロの方を教えてください。 お願いします。 勝手ですが、地上波・BS(共に生中継・収録・録画可) または、インターネットのリアルタイム中継で、見れるものに限ります。 また現在(2011年11月)、注目の若手○○と言われている方は、除いてください。 お礼は遅くなってもしますね。

  • 曲名にfeelが入る曲おしえてください。。

    昨日7月28日にBSの ミュージックアワード2002で受賞した曲で、のりのいい曲で曲名の中にfeelがはいってたんですが。。この曲名はなんというのでしょうか? わずかなじょうほうしかなくてほんとうにすみませんが・・わかるかたおしえていただけないでしょうか??

  • 曲名、アーティスト名教えて!!

    (1)ミッションインポシブル2のエンディングで流れているメタリカの曲名と収録アルバムを教えてください。もう一曲はリンプですよね? (2)この前、賞をもらったジュリアロバーツの主演映画(弁護士役で活躍する内容)のエンディングの曲名、アーティスト名を教えてください。確か車のコマーシャルにもなってたかな?

専門家に質問してみよう