• ベストアンサー

倖田來未の曲名を教えてください。

記憶があいまいですみませんが、今年の2月か3月に2005年に活躍した国内と海外のアーティストを表彰する式典が開かれました。NHKのBSで放送されたのをリアルタイムで見ていたのですが、そのときに倖田來未が受賞した曲が突然聞きたくなりました。賞を確か2つか3つ取ったはずです。その曲名を教えてください。

• motao
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1
motao
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!!。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

えーと多分”ゴールドディスク大賞”のことをおっしゃられているのだと思うのですが・・・あれで倖田來未が受賞したのは簡単に言うと ・年間大賞:一番売上を上げた個人 ・アルバム賞:売上の良かったアルバム であって特定の曲ってわけではないんですよね。

参考URL:
http://www.golddisc.jp/award/20/index.html