• ベストアンサー

エフェクター(Guitar)

ギターのエフェクターがほしいのですが、マルチエフェクターで安くて良いものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BOSSかKORGですね、下記を参考に。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=535

arusu5
質問者

お礼

リンクありでありがとうございます。参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• c80s3xxx
回答No.3

Zoom のも安さを考えれば検討の価値がありますよ.

arusu5
質問者

お礼

検討してみます。ありがとうございます

回答No.1

BOSSかローランドを当たってみて下さい。