• ベストアンサー

レジストリエディタが開かない・・

navi59の回答

• navi59
回答No.2

ウイルスじゃなくてただのエラーメッセージかと・・・ 英語が苦手な僕の訳ですが 「ダウンロードしてLimeWireを再インストールしろと、そしてそれでも 問題が持続するなら、コピペしてメッセージを以下に送ってください、****@limewire.com」 と書いてあるきがしますw まぁ、とりあえず英文をご自分で調べてみてはいかがでしょ

jun650
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も翻訳にかけて、意味はなんとなくわかっていたのですが、メールでメッセージを送れと言う部分が妙に怪しくて 手が出ませんでした。 やはりウィルスが原因でした。それも「トロイの木馬」が二つも検出されました。昨日のフルスキャンでは検出されなかったのですが、今日、PCを起動したら、いきなり検出されました。 現在、Nortonを新たに導入し、ウィルス対策を強化しております。 ありがとうございました。