コンボボックスの削除の仕方

このQ&Aのポイント
  • コンボボックスのリストの削除方法を知りたいです
  • コンボボックスのリストを削除するコードを書いたけど動作しない
  • コンボボックスのリストを削除する方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

コンボボックスの削除の仕方

コンボボックスのリストの削除はどうしたらよいでしょうか。 private: System::Void comboBox1_SelectedIndexChanged(System::Object^ sender, System::EventArgs^ e) { index = comboBox1->SelectedIndex; cout << "index=" << index << "\n"; } private: System::Void button2_Click_1(System::Object^ sender, System::EventArgs^ e) { //comboBoxからデータ削除 comboBox1->Items->RemoveAt(index); このようなコードを書いてみましたがうまくいいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibou21
回答No.1

私の環境では削除できました。 button2_Click_1()が本当に呼ばれているかブレークポイントを仕掛けてみてください