• ベストアンサー

回答を削除されました。

すいません。 ここで聞くのもどうかと思うのですが 腑に落ちないことがあり、聞いて下さい。 派遣と正社員の違い(良い所と悪い所)とは?と、転職版カテゴリーで 質問されていた方がいたので 派遣のデメリットとして ・賞与が無い。 ・時給制の派遣だと、収入が不安定。 ・いくら経験を積んでも、、転職する際には経験として見てもらえないことが多い。 と回答しました。 後日、その回答は削除されていることが分かりました。 メールは飛んできていませんが、おそらく遅延しているだけだと思います。 これは、派遣を差別した発言になったのでしょうか。 良い所と悪い所は?と聞かれ、悪い所を述べただけなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も回答を削除されたことがあります。 私の場合は回答を質問者が勘違いしたために、削除されたようですが・・・。 そのときは全く納得いかなかったので、gooの方に問い合わせメールをして、「なぜこの回答が利用規約に反したのかを教えていただきたい」という旨を伝えたところ、私のはやはり正規の回答だったということで回答欄に復活しましたよ。 質問者様の質問に対する回答は間違っていないと思われますので、問い合わせをすればちゃんと納得する答えがgooの方から帰ってきますよ。 役に立てればと思って回答したのに、削除されるのは気分が悪いですよね・・・・。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

lukakok
質問者

補足

回答者様に要求する補足ではないと思うのですが、質問させて下さい。 このOkwaveの運営は、質問者からの削除要請があると、その回答が、違反しておらず、正しく、質問文に対しても的を得ていたとしても 削除する仕組みなのでしょうか。(今回の私の回答はそうであるかは、置いておいて) だとすると、質問者様様の掲示板なのですね。 回答する人がいてこそ、成り立っているのに。。。

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.4

う~ん・・・質題文が分からないので判りませんでした。 良い所の書き忘れが不味かったんですかね? 納得出来ない時は、主催者側にメール飛ばしてみては? 自分の場合、質文自体がモラルや法に触れるため、全員消される経験しかした事がないです。

lukakok
質問者

お礼

度々回答下さいまして、ありがとうございます。 良い所も書かないと、駄目だったんですかね^^; ときどき変な質問があり、自分も興味があり、チェックしていたのに 次の日には質問丸ごと消されている時ってありますね。 あまりにも、何事もなかったかのように削除されていたので もしかしたら、回答したつもりで、していなかったのかしら?と思ってしまいました。

• sinjou
回答No.3

質文自体が消えたんですか?

lukakok
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 いいえ。質問自体は削除されておりませんが、私の回答だけが消えておりました。

noname#210211
noname#210211
回答No.1

う~ん。削除された内容を示して質問するのは得策ではないと思います。また削除されちゃう可能性がありますので。 ただ削除基準に関しては管理者判断だけでなく質問者からの依頼もありますのでここで答えを求めても答えは見つからないと思います。

lukakok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 抽象的に書こうか迷ったのですが、何が悪かったのかを 知りたかったため、回答文そのままで質問させて頂きました。