• 締切済み

『ROCK IN JAPAN 2006』の交通手段について

今年初めてROCK IN JAPAN(3日目のみ)に参戦します。 何しろ初めてなので、右も左もわかりません。。 特に、交通手段をどうするかで悩んでいます。 宿泊はできないので、日帰りしかないのですが、 電車とバスと、どちらがよいのでしょうか? (都内からの出発です。) バスだと最後まで見れて、確実に座れそうですが、 都内に帰ってくる時間がわからない。 電車(特急)だと、都内に帰ってくる時間が読めて終電に間に合うけど、 最後まで見れない。 となりそうで、すごく迷います><; 友達に聞いたり、ネットでいろいろ探してはいますが、 なかなかいい情報が手に入りません・・・。 アドバイスや体験談を教えてください。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• paragurin
回答No.1

過去2回、新宿発着のバスツアーと東京駅発着のバスツアーを利用しました。 2回とも終演後の花火を観ながらバスに向かう感じで帰りましたが、10時半ぐらいには到着してたと思います。 新宿駅や東京駅に比較的簡単に出れるようでしたらバスツアーをオススメします! 往復で4500円ぐらいですし。 ちなみに、自分は2日目と3日目参戦予定ですが、日帰り×2です。

khaya77425
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 本当に助かります><; 東京、新宿には出やすいので、バスツアー魅力的です。 帰りはそんなに早く帰って来れるのですか?! 渋滞するとばかり思っていたので、びっくりです!