• 締切済み

updateenv.exe エントリーポイントが見つかりません

-yuuna-の回答

• -yuuna-
回答No.1

すでに全部ご覧になっていたらごめんなさい。 エラーに出てくるファイル名が違うので、参考にならないかも知れません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=92&PID=5305-4233 あとは起動しなくなった時の手順に従って、最悪リカバリになるかも知れないですが、 どうにかWindowsが立ち上がるのであれば、何とかなる可能性は高いです。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=92&PID=5904-6311