• ベストアンサー

パーフェクトピッチング16 について

パーフェクトピッチング16 の、スピードガンは正しいスピードなのでしょうか?子供が聞きます。教えてください。

noname#32431
noname#32431
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dousatu
回答No.1

よく、バッティングセンターに置いてあるやつですよね。何回かやったことありますが、距離が実際のマウンドよりも短い距離だと思うので、あまり正確には測れてはいないんじゃないですかね。