• 締切済み

いいネットショッピングのサイトはありますか?

「アマゾン」、「イオン」、「ユニクロ」、「ぽすれん」などを使っています。このようにサービスがしっかりしていて便利なお勧めネットショップはありますか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• scysj
回答No.5

ネットショッピングの検索エンジンを見つけました。参考までに・・・。

参考URL:
http://sse.vc/
  • ginman
回答No.4

検索で行きついたところですが、ネットショップらしくない作りが 好感でした。あまり買うものがないです。赤いベストを買いました。 ガンバレもこめて。緑里村(みどりむら) www.midorimura.net/

参考URL:
www.midorimura.net/
  • nagiha
回答No.3

いいネットショッピングサイトとはどのような基準で良いというのでしょうか? たとえば「送料が無料」や「支払方法がいろいろある」などのようなことでしょうか? あと、何が売っているサイトが希望でしょうか?

tricleore
質問者

お礼

総量は無料でも無料でなくてもいいです。支払い方法はひとつでもいろいろあってもいいです。 何を売っていてもいいです。 よろしくおねがいします。

• junra
回答No.2

規模から行くと楽天が一番でかいとおもいます。 同じ商品でも店舗により違いはありますので比較確認ができますよ。

tricleore
質問者

お礼

楽天ちょっと見てみようと思います。 他にお勧めのサイトがあれば教えてください。

• Ikonos00
回答No.1

私は「楽天」を使っています。 ポイントがANAのマイレージへ交換できるので。

tricleore
質問者

お礼

やっぱり楽天なんですかね。まだ利用したことはないんです。回答ありがとうございました。