• ベストアンサー

W録

パナソニックのビエラPX600とDIGAのEX350を接続していますがデジタルのW録画は出来ないのでしょうか、以前に質問して回答を貰ったのですが、デジタルをアナログに変換すると可能と教えてもらいましたがやり方がいまいち解りませんお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

EX350はデジタルチューナーとアナログチューナーを1つづつ内蔵しています。 デジタルTVチューナーを別に付けてアナログTV信号又はアナログ映像信号に変換すれば アナログチャンネルで録画できるはずです。 デジタルTVの映像出力を取り出す方法もあります。

ponta1956
質問者

補足

早速の回答有難う御座います、デジタルTVの映像出力を取り出す方法とはどのようにするのですか、裏側でケーブルで繋ぐのですか、素人ですいませんが宜しくお願いします

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2

No.1です。 テレビの取説をご覧ください。