• ベストアンサー
  • 困ってます

W録

パナソニックのビエラPX600とDIGAのEX350を接続していますがデジタルのW録画は出来ないのでしょうか、以前に質問して回答を貰ったのですが、デジタルをアナログに変換すると可能と教えてもらいましたがやり方がいまいち解りませんお願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

EX350はデジタルチューナーとアナログチューナーを1つづつ内蔵しています。 デジタルTVチューナーを別に付けてアナログTV信号又はアナログ映像信号に変換すれば アナログチャンネルで録画できるはずです。 デジタルTVの映像出力を取り出す方法もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答有難う御座います、デジタルTVの映像出力を取り出す方法とはどのようにするのですか、裏側でケーブルで繋ぐのですか、素人ですいませんが宜しくお願いします

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1です。 テレビの取説をご覧ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!