• ベストアンサー

DIGAからW21CAで動画

PanasonicのDIGAの購入を考えています。そこで、DIGAで録画した番組をSDカードに入れて、現在使っているauのW21CAで動画を見たいと思うのですかDIGAのどの機種が対応しているのか教えて下さい。 説明が下手ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_g
回答No.1

私もDIGAでSDカードに録画したものをPDAで見たいと思って電気屋さんへ行って調べたのですが、今のラインナップにはDIGAでSDカードに録画もしくはダビング出来る機種はない様です。 カタログや店員さんとあれこれ調べたのですが、ビデオカメラで録画したSDカードからDIGAのHDDへダビングは出来ますが、逆は出来ないみたいです。 昔は出来る機種があったんですけどね。その時買っておけばよかったです。 何か規制が出来たのでしょうかね?

super-vx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、昔はカタログに録画時間とか書いてあったのですが、今のカタログには書いて無いので質問したのですが無いなら仕方ありませんね他の方法を探します。