• 締切済み

お笑い芸人で

1.これから伸びそうな人orグループ 2.そろそろ消えそうな人orグループ を挙げてください。 できれば理由もつけてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.10

1、アジアン   女性コンビってお笑いブームとか言われててもそんなに来てないと思うのでソロソロ出てくるかな?という期待を込めて・・。 2、結構いそうですがあえてというと出てこないので・・・

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#38145
noname#38145
回答No.9

1.伸びそうというより「伸びてほしい」のは、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、陣内智則(関西在住ですので)。ピンも好きですが漫才のほうが好きですね。 2.オリエンタルは「武勇伝」のほかに面白いネタが残せるかによると思いますね。 基本的に「今人気!」とうたわれる人は、飽きられるのも早い感じがします(ギター侍、ゲッツなど)。

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tsururi05
回答No.8

1 わたしもブラマヨは大好きです。   下積みが長かったので、基礎がしっかりしている  ところが好感が持てます。早口すぎて話している言  葉がわかりにくいとの批判もありますが、ネタ的に  はとてもよいものをもっていると思います。 2 消えそうなのは、やまほどいると思います。  筆頭はHGですが、オリエンタルも長くはない  でしょう。

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

• omedeto
回答No.7

1 ブラックマヨネーズ 文句無く面白い。 久々のヒット。 2 沢山いるけど・・オリエンタルラジオはそろそろ飽きた。

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

1.博多華丸・大吉・・・華丸さんがR-1優勝者だから^^ 2.はなわ・・・エンタで見かけなくなったから No.4さん、アンガとごっちゃになってます^^; 「ポイズンガールバンド」^^

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ripuchan
回答No.5

1、ブラックマヨネーズ 2,桜塚やっくん   芸歴長いのに今頃やっと出てきたけど、スケバン恐子が流行ってるの   は今だけなような気がする

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

1.磁石 2.ポイズン ガールズ バンド 理由は・・・ 女の直感でそう感じました。

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

1.桜塚やっくん(スケバン恐子) 2.レイザーラモンHG・RG ネタ切れで新鮮味がない

a7uj9ijn
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#17960
noname#17960
回答No.2

1.アメリカザリガニ 2.「エンタの神○」にでてる芸人多数 1.は、やっぱり番組回せる人が伸びていると思うので。 2.は、エンタに出てると他の民放にでなくなるので。

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長井さん、だいたさん、青木さん、インパルスのおもしろさがわかりません。会場で観覧している皆さん、笑ってあげたらかわいそうです。

回答No.1

1、タカ&トシ 2、オリエンタルラジオ 1タカ&トシはネタは単純でワンパターンだけどボケとツッコミのテンポの速さは日本一かも。おもしろいです 2、オリエンタルラジオが何故人気あるのか不思議です ネタ自体つまらないし飽きられるでしょう

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両方に同感! 2は勢いがよすぎましたね。じわじわ~と実力をつけてから売れたほうが、息が長いと思います。