• 締切済み

mixiの自分のアイコン

mixiを最近始めたのですが 自分の現在の顔を載せたくもないし 他にこれといった写真もないので困っています。 市販されている素材集やHP上で出回っている無料の素材を 自分のアイコンにするのは問題ありでしょうか?

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

キャラクターの画像などを使ってる方も多く見掛けますから、問題ないとは思いますが。 はっきりと転載禁止と書かれているサイトは、避けた方が無難だと思います。 ちなみに、当方のプロフ画像(っと言っても、何も描かれてない画像(?)なんですが・・・)は、とあるコミュから借用したものです。 今のところ、苦情が来た事はありませんし、同じ画像を使っている方を見掛ける事もあります。